すみっこでタロット!

タロット占い師、特上ネコのお知らせブログです。出没場所や時間帯をお知らせいたします。その他雑記あり。

12月14日(金)もやりますよ!

こんばんは、特上ネコです。

次回タロット占いは12月14日(金)18:30ごろから、中崎町ジパングカリーカフェさんにて!

ジパングカリーカフェさんの食べログ

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27097254/

一回千円、お店にてワンオーダーお願いします。

ジパングカリーカフェさんの季節限定トッピングのアメリケーヌソースが美味しいのでオススメ。エビです!

 

年末の慌ただしい時期に突入していますが、ここら辺でゆったりと来年のことを占ったりしてみてはいかがでしょう?

来年はどんな年になるのでしょうか?楽しみですね。

店頭でのタロット占いは14日が年内最後になりそうです。

年末はウェブでの占いも需要があるので、年末近くなったらやろうかなーと画策中でもあります。

よろしくお願い致します!

 

f:id:yoji200:20181211180633j:image

 

f:id:yoji200:20181211180646j:image


f:id:yoji200:20181211180639j:image